Mix Speaker's Inc.

DIARY

DIARY TOP

keiji ARCHIVE

       

タワレコ渋谷店さん☆

来てくれたみなさんありがとうございました☆
アルバムの最後のインストア、そしてやっと?keijidayファイナルでした!!
トークはまったり出来て自分的には良かったですが、みんなも楽しんでくれたなら嬉しいな...!
しゃべり自分的にはめっちゃ頑張ったのでなんだか疲れました笑
ついつい40分もしゃべってしまいましたm(__)m
アンケートで協力してくれた方ありがとう☆
メンバーの提案で僕だけ一人でステージに5分はなかなかきつかったですが途中Sさんが出て来て二人でS with keijiでhappybirthday出来たのでなんとか助かりました!笑
そしてミニライブの方は懐かしい曲もあったりしつつ、またいつもとは違う感じで服もインストア用だし、良い意味で力を抜いてやりました☆
そしていつものライブ同様楽しかったです☆
これでアルバムのインストアが終わってしまって寂しいですがまたDVDでインストア決まってるのでよろしくね☆
そして僕らの自信作It's a Dream Worldまだまだいっぱい聞いてくださいね☆
では☆
ありがとうございました!!


       

リキッド☆

来てくれたみなさんありがとうございました☆
ソールドしてたみたいなので来たくても来れなかった子もいると思うのですみません!
いやー楽しかったです☆
変な言い方ですがMSIファンのみんな凄い頑張ってくれてて嬉しかったです!
僕らもいつも以上に思い切り出来たし最高な空間でした☆
初めて見る方も多かったと思うのでこれぞMSIってのを見せれたんじゃないかなぁと思います!
毎回言いますがワンマン大好きですけどイベントも色んな刺激を受けれるので大好きです!
結局ライブが好きということですね☆笑
まぁワンマンじゃないと時間的な都合で全てを見せるのは難しいですが、それでもイベントでも凝縮できたMSIを見せれたので良かったです☆
来てくれたみなさんありがとうね☆
あとニコニコ動画を見て応援してくれたみんなもありがとう☆
そんな感じで明日はアルバムのインストア、そしてやっと?keijidayファイナルです!笑
渋谷タワレコはライブがメインですが楽しみましょう☆
くれぐれもライブ以外の部分は期待はしないように!笑

それとこのオフィシャルダイアリーが今月いっぱいで終了になったので最近アメブロはじめました!
しょーもないですが良かったら見てちょ☆
http://ameblo.jp/msi-keiji/

       

ファイナルリキッド☆

XI Attractions11本目ファイナルリキッドに集まってくれたみなさんありがとうございました☆
いやー楽しかったです☆いつもよりみんなの声も大きかったし僕らも全開でまさにライブ!って感じでした!!
今回はお芝居もなく挑戦して自分たちのバンド力みたいなのも試してみたいと思って始まったけど想像以上にいいライブが出来るようになったなぁと心底思えるツアーでした☆
それはもちろんみんなのお陰です!!
リキッドもそうやったし、このツアーはライブ中、ライブ後の充実感がハンパないです!!
終わってみればあっと言う間やったけどまた早くツアーにまわりたいなぁが率直な今の気持ちです☆
このツアー参加してくれたみなさん、来たくても来れなかった方もいるとは思いますが応援してくれたみんなに感謝です!!ありがとう☆
そして年内色々発表されてます!
全部来ーい!!笑
そして来年は五周年ということで年間通してMix Expo 2012-2013です!!
色々考えているので楽しみにしててくださいね☆

       

タワーレコード新宿店☆

遅い時間にもかかわらず来てくれたみなさんありがとうございました☆
MIKIdayということで相変わらずのMIKIワールド炸裂なかんじでしたね...笑
楽しかったです☆
名古屋に続きまた僕の絵(今回はYUKI君の似顔絵)も披露しましたがなかなかだったでしょ?笑
自信作です!いつかCDのジャケットとか手掛けてみたいもんです笑
冗談はおいといて、たくさんの人が来てくれて嬉しかったです☆
インストアも残す所タワーレコード渋谷店さんのみです!
幻のkeijidayですがあまり期待はしないでください。
でも渋谷店さんではライブがあるのでたくさん来てください!!
よろしく頼むぜよ☆
そして長かったツアーも明後日のリキッドでファイナルでなんだかんだであっと言う間でした!
今日リハーサルしてきてバッチリです☆思い切り楽しみましょう☆

       

大阪☆

ライブにインストアに来てくれたみなさんありがとうございました☆
まずライブですが凄かった!!
大阪も今まで来た中で一番盛り上がったんじゃないかな?と思いました!
とにかくみんなの声やノリも凄かったと思います!!
このツアーは本当に色々経験できているなぁと思ってます☆
大阪でもみんなの元気いっぱいな姿を見れて嬉しかったです☆
そして翌日のZEALLINKさんのインストアもありがとうございました☆
結構まったりとした空気でしたけど楽しかったです!!
ただ暑かった!!笑
トイレットペーパーは加減が難しいですね。思い切りやりすぎると切れるし...
だから6割くらいのパワーでやりました笑
そしてつけまつげが取れてしまいました。すみません笑
大阪もすぐに来るので待っててね☆ありがとう!!
残す所も恵比寿だけですが東京なんで期待しています!!
ていうか期待しててください☆

       

名古屋☆

インストアにライブに来てくれたみなさんありがとうございました☆
まずインストアのseekさん企画のみき君丸裸のクイズ優勝しました!
優勝商品にみき君に僕の似顔絵を描いてもらうはずが、なぜか僕もみき君の似顔絵を描いてしまいましたが...笑
似てたでしょう?笑
時間も押しまくってましたが楽しかったです☆
そしてライブですが凄く盛り上がって楽しかったのですがアンコールはなんか凄かったですね...!!
本編は凄くいい感じだったのですがアンコールで一気に身内ノリというか普段のMSIになってしまった気がします笑
まぁ仙台に引き続きSさんを祝えたのは良かったのですが...
11本もライブがあったら一本くらいこういうライブがあってもいいですよね?笑
でもそこの反省点はおおいにありますがライブ全体を通して凄く良かったので名古屋も凄い楽しかったです☆
9月にも2マン決まったのでよろしくね☆
またすぐに帰ってきます!!ありがとう☆
そして今日は大阪☆どんなライブになるのか凄い楽しみにしてます☆
来てくれるみなさんよろしくね☆

       

S氏☆

ぎりぎり間に合いました!
誕生日おめでとうございます!!
付き合いも長いのでもう今更ですがね...笑
彼との出会いは高校生の時。
初コンタクトは確か、通学路でお互い遅刻して歩いてる所に「一緒に行きませんか?」と声をかけられて一緒に行ったのが初めてだったと思います。
それから今まで色んな道を共に歩み、まだ歩み続けています。
歩んでる途中、何度か疲れた時辞めようかと悩んでる僕の横にいて頑張ろうと言ったのはあなたでした。
声をかけてくれてありがとうございます。
なんかの歌詞みたい笑
この道はどこまで続くのか...行けばわかるさ!ありがとー!!
完全な猪木風になってしまいましたが、これからもよろしくお願い致します。
とりあえず明日みんなで闘魂注入しますか笑
そんな感じでおめでとうございます!


       

仙台☆

ライブにインストアに二日間集まってくれたみなさんありがとうございました☆
遅くなりましたが帰ってきてから寝込んでました...ちょっとずつ復活してます!
ライブは過去何回も仙台に来てますが今までで一番盛り上がったと思います!!
最高でした☆東北魂みせてもらいました!!
これからもどんどん来るのでその度に前より良かった!って思えるライブが出来たらいいなと思いました☆これからもみんなが少しでも笑顔になれる瞬間を創っていきたいのでよろしくね☆
Sさんの誕生日も祝いましたね!あの後にハッピーバースデーのヴィジュアル系バージョンとかのアレンジがどんどん浮かんできて早くまた披露したいです!笑
逆ダイ系です笑
そしてインストア...keijiday...
まずアンケート書いてくれて協力してくれたみなさんありがとうございました!!
ていうか来てくれたみなさんありがとうございました☆
ケイジマニアゲームもなんのこっちゃわからなかったと思いますがおつきあいして頂きありがとうございました!
握手の時とかも大丈夫でしたよと声をかけて頂きなんだか人の優しさにふれることのできた一日でした!笑
そしてまた仙台に来てくださいという声も頂いたのですが、絶対来ますよ☆待っててね☆
二日間ありがとうございました☆
次は名古屋☆

       

盛岡☆

インストアイベントにライブに集まってくれたみなさんありがとうございました☆
インストアイベントは初めての場所で緊張しましたが、アルバム買って来てくれたみんなが楽しんでくれてたなら、いいなぁと思いました。
新星堂盛岡店さんまたイベント出来たらいいなぁと思いました。
そしてライブ!
みきくんの地元ですがかなり久しぶりになってしまった盛岡ありがとう☆
ライブハウスが新しくなってて好きな感じでした!
僕達に出来ることは少ないけど一人でも笑顔になれる瞬間がきてくれたらいいなと思いでやりました!
盛岡もまた来るのでよろしくです☆ありがとう!!
そして次は仙台☆イベントではこの前来ましたがワンマンでは久しぶりなんで盛岡と同じく楽しい空間が出来ればなと思います!
よろしくね☆
では、盛岡ありがとう☆
また逢いましょう☆

       

ライカエジソン大阪店さん☆

インストアイベント来てくれたみなさんありがとうございました!!
絶賛体調崩してます...笑
いや、でも大丈夫ですよ☆回復に向かってます!
二度目ましての場所でしたがAYAくんdayということでダンス講座なんかもあったりでああ見えても僕も楽しかったですよ☆とりあえず踊らなくてよかった笑
大阪ライブはもう少し待っててね☆
いよいよkeijidayも近づいてますがまだなーんも考えてません...来てくれる方はとりあえず質問いっぱい書いてもらえると嬉しいです☆
明日からはMIKI君の地元盛岡と仙台です!!
東北地方なんで元気いっぱい頑張りたいと思います☆
楽しみましょう☆
みなさんよろしくお願いします☆

       

姫路☆

楽器隊4人の地元姫路、来てくれたみなさんありがとうございました☆
初姫路激アツでした!!
本当に楽しくて最高の時間でした!
みんなの声もミックスはじまって以来一番大きいと思ったし感動すらしました!
凄い盛り上がりでメンバーの地元じゃなくてもこんなライブがどこに行っても出来るようになりたいなって思いました☆
改めてこのツアー頑張ります!!
今までボーカルの地元はあったけど僕らの地元は初だったので嬉しくて嬉しくて…笑
とにかくたくさん集まってくれてありがとうございました!
姫路もまた絶対帰って来るからよろしくね☆
そして今日はライカエジソン大阪店でインストアなんでよろしくです☆

       

福岡☆

インストアにライブに来てくれたみなさんありがとうございました☆
まずスカルローズさんのインストアですがみきdayということでどんなんなんかな?って思ってたけどなかなかのむちゃぶり企画でしたね…笑
楽しかったですけどなかなかハードル高かったです!
そしてライブ!
久しぶりでしたが福岡も大好きなのでテンションぶりんぶりん上がりました!
MCでは言葉足らずであまり伝わらなかったかもなんで改めて言います苦笑
とにかく今、この空間を思い切り楽しもう!今は今しかない!と言いたかったです!笑
訳のわからん話になってすみませんでした!あは。
福岡もまた絶対来るから待っててね☆
めちゃめちゃ楽しかったです!
みんなありがとう☆


そして今は姫路に着きました!実家です!やっぱり落ち着きます☆
そして明日(今日)の初の地元姫路!初っ端からぶっ飛ばしていくぞ〜!
よろしくです☆

       

滋賀☆

ゆき君の地元滋賀☆
来てくれたみなさんありがとうございました☆
いやーめちゃめちゃ楽しかったっす!!
メンバーが地元なんでゆき君がそれでなんかテンションあがってるのが嬉しかったです!
みんなもテンション高くていい感じでした☆
ただモンスタイムの時の自分の声はなんか高すぎやろ...って思いましたけど笑
ゆき君のお父さんにも急遽出て頂いてありがとうございました!!
ドッキリ大成功☆
なかなかレアです!
そんな感じでMSIのライブは見逃せないですよ!笑
そして今日から福岡インストアにライブよろしくね☆

       

金沢☆

この前イベントでは来ましたがワンマンではお久しぶりです☆
来てくれたみなさんありがとうございました!!
凄い盛り上がったので地方ライブいいスタートがきれました!!
金沢にもこれからもたくさん来たいなぁと思いました☆
ありがとね☆
初めてのライブハウスでしたがめちゃくちゃ暑かったです...
とにかくみんなも暑かったと思いますが大丈夫ですか?
僕はライブ後、軽い熱中症でダウンでした...
今は滋賀に到着したのですがライブに備え休みます...
ゆき君の地元滋賀よろしくです☆
金沢ありがとう!!また来るね☆

       

横浜☆

横浜来てくれたみなさんありがとうございました☆
ステージがなかなか狭くて動きにくかったですが、ああいうライブハウスは好きです!!
とにかく暑かったし熱かった!!
まさかのあそこで音が出ないというトラブルはありましたが苦笑
でも、凄く良いライブが出来たと思っています☆
みんなの顔もよく見えましたよ☆てんきゅ!

そしていよいよ本日アルバム発売です!!お待たせしてすみませんでした!
とにかく今出来ることは全て詰め込めたのでいっぱい聞いてくださいね☆
そしてこのツアーもみんなで盛り上げてくれると嬉しいです☆

       

ジールリンク☆

今回も3部ありましたが来てくれたみなさんありがとうございました☆
三部ともそれぞれ違う楽しさがありました!!
あやくん、僕の丸裸は多分おもしろくないですよ笑
今回はインストアやるたびにどんどん自分の回が不安になります...笑
みなさんアンケートいっぱい書いてくださいね!
それが頼りです...笑
ひとり何問でもいいですよ!笑
そして次のインストアからはCDが出てるのでみなさんたくさん聞いてくださいね☆
そして今までCD出てないにも関わらず来てくれたみなさんありがとうございます!!
本当に良い作品が出来たと思ってるので期待しててください☆
そんな感じで明日は横浜でライブです!
来てくれる子達も暑いので体調に気をつけながら水分よくとって、楽しみましょう☆
では明日☆


       

NACK5☆

ビートシャッフルの公開ラジオにNACK5のインストアに平日の遅い時間から来てくれたみなさんありがとうございました☆
アルバムもまだですがありがとう!!
ラジオもインストアも楽しめました☆
今回はラジオもあったので握手とサインのみでメンバープロデュースはなかったですがそろそろ自分のときの考えなくては...何してほしいですか?笑
アルバム発売までもう少し待っててくださいね!
明日はジールリンクなんでよろしくです☆

       

さいたま☆

いよいよ始まりました!
XI Attractions一本目さいたま、来てくれたみなさんありがとうございました☆
MSIはいつも初日はガチャガチャしすぎるので、多分メンバーそれぞれ落ち着いていこうと最初から思ってやってたと思うのですが、なんか個人的には最後まで変に落ち着きすぎたかなーと反省しています!
ライブ自体は凄く楽しかったけど、なんだか昨日から個人的に反省ばかりしています...
でも新曲も多かったにも関わらず楽しんでくれたみんなに助けられました☆
このツアーで新曲達もみんなで成長させていけたらいいなぁと思いました☆
とにかく一日目さいたまありがとう☆

       

もうすぐツアー☆

なので、この前、おなじみの原宿トルネードのパンクマンの所に行ってきました!
今回もシャレオツな感じにしてもらいました☆
ツアー前にすっきりできて良かったです!!
ほんとに忙しい中いつもありがとうございます☆
そう言えばパンクマン改名するそうです...
新しい名前は聞きましたがとりあえず内緒だそうなので気になる方はお店で聞いてみてください!笑
言い慣れないので僕はこれからもパンクマンと呼びますが!笑
どんどんとがっていってメタルマンとかハードコアマンにしたらどうですか?と言いましたが却下されました。
ロックマンもいいけどそれは別ものになってしまいますね...笑
そんな感じでツアーの最終リハも今日終わって準備万端です☆
みんなも準備OKですか?
楽しいツアーになりますように☆


       

brandX☆

集まってくれたみなさんありがとうございました☆
あや君dayということでまたいつもとは違って面白かったです!自由な感じでしたね!
その変わりbrandX名物?の矢田さんはおとなしめでしたが…笑
店長矢田さんが今度はあや君と僕のダブル司会でやってみてとのことでしたが…それはかなりえぐいと思いますよ笑
とりあえず次はいよいよライブなのでみんな新曲達も楽しみにしてくれると嬉しいです☆

|  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22  | NEXT PAGE