Mix Speaker's Inc.

DIARY

DIARY TOP

MIKI ARCHIVE

       

サブちゃん。

今もまだ信じらんねぇ。あんなに元気だったのに。
何してんの?って電話してくるんじゃないかって思って。
これから一緒にやりたい事が山ほどあったんだよ。

また話そうな。必ず。悲しんでばっかりいても嫌がりそうだもんな。
ゆっくり休めよ。サブちゃん。忘れないからな。

       

Mix パレード

来てくれたバンギャ姫!?笑。のおかげで無事に終わる事が出来ました。終わると一瞬ですね。どの場所もとても楽しかったです。また少し時間が空きますが、またMixライブに足を運んでみてくださいね。
そういえば、MCでも言いましたが、Sさんの実家の部屋の白いタンスには、なぜかケイジ君のサインが貼ってありました。何か悔しかったので、俺は直接タンスに油性ペンでサイン書いといたぜ!Sさん笑。
次に実家に帰ったら見てみてね★

       

Mix パレード

お疲れさまでした。どのライブもインストアも凄く充実して楽しいものになりました。
いつもは、あまり一緒にライブをする機会が少ないバンドのみんなとも、少しは仲良く!?なれた気がします★
ありがとうございました。残るは東京のみですね。最後ですけど、またMixらしいライブが出来ればなと思います。

       

あや君★

お誕生日おめでとう★
またまた1つ歳をとっちゃいましたね。
これからも変わらず、ぶっ飛んだアイディア頼むぜっ★

       

昨日。

MiUのライブを見てきました。変な言い方になるのかもしれないけど、凄くシノの事が心配になって、でも凄く良かった。何か、泣きそうになった。色々あるけれど、お互いがんばっていこう★

       

試写会。ありがとうございました★

大阪、名古屋、東京、お疲れ様でした★
いよいよ始まったストーリー。これからがとても楽しみです★またまた色々な事に挑戦していきたいと思います。これからもよろしくです★
そくてん練習しなきゃ★

       

2ndストーリー★

無事にファイナルを終える事が出来ました。本当にありがとうございました。

あの、約束の場所でたくさんの想いを込めて歌いました。

振り返ると、凄く短く感じます。
コンセプトを掲げてライブをする。曲をみんなに伝える。あまりにも普通にばかり考えていたけど、これが6人が造り出すMSIそのものなんだなと。
俺は、その中の1人として、この6人で造り出すMSIを大切にしていきたいと思った。もちろん足を運んでくれるみんなの事も。

これから先も色々な苦難や困難な事にもぶつかると思う。


けど、この6人と、みんながいてくれたら、きっと乗り越えられると思う。


これからも、前を向いて行きたい★

宜しくね★

メリークリスマス★

       

もうすぐFINALE★

最近はかなり寒いな~と感じます。いよいよFINALEが始まりますね。

先日、パンさんに髪をFINALEバージョンにしてもらいました★

ありがとうパンさん!


MSIは絶賛リハーサル中です。またまた面白い事を考えているので期待していて下さい★

全国を回ってきた、このtourも、あと少しで終わってしまうと考えると寂しいけど、残り2本頑張らないとね!

それではリハーサルに★

       

盛岡★

お疲れ様でした。地元が久しぶりだったので早起きしてジャージで散歩までしちゃいました。チェンジでライブをしたのは初めてだったんですが、とても楽しく良い思い出になりました★また是非。

水戸から声をやられていたのですが、みんなからたくさんの気持ちをもらって、少しずつですが回復してきました。今は薬を飲んで、まさかの禁酒で、少しでも早く治るように心がけています。そんな簡単には治るものではないだろうけど、最善を尽くしてみんなの前で歌いたいです。本当にありがとう★ツアーはまだ始まったばかり。みんなも気を付けるんだよ。明日からまた頑張るよ★

本当にありがとう。

       

埼玉、水戸★

来てくれた皆様本当にありがとう。いよいよ本格的にツアーが始まりました。

皆様の温かさを感じました。

本当にありがとう。皆様がいてMSIがある。再度実感しました。

ブスブス言い過ぎたせいか…


風邪かな?と思っていたら、声帯が故障しました。

今は声がスカスカで、話も出来ないけど、次のステージまでには治療をして自分の出来る限りを、また皆様の前で出したいと思っています。

昨日は100回目のライブでした。とても心が痛く悔しかった。

凄く良い経験にもなった。

早く治療して、またブスブス言えるように頑張ります★

これからも宜しくお願いいたします★


       

もうこんな時間!!

いよいよ恵比寿からツアーが始まりますね★色々準備をしていたら、こんな時間になってしまった!!
いや~しかし今回のツアーは今まで以上に楽しく感動出来るライブにしたいと思っています★

たくさんリハーサルした気がします。明日から成果をぶつけるのみですね★

皆さんも一緒に楽しみ、創りあげましょうね★

メンバーさん、頑張りましょうね。


それでは、お休みなさい★

       

仙台、そしてJCB★

来てくれた皆様お疲れ様でした★

どちらも長い時間ではありませんでしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました★これからの秋ツアーに向けて、良い勉強になりました。もっともっとMSIらしく、楽しいステージを作れるように頑張ります★


それにしても、やっぱりカスケードはかっけぇ~な★

       

7ナイトパレード★

遅くなりましたが、参加してくれたバンギャ星人の皆様、お疲れ様★


無事に?終われて何よりでした。笑。

もう1日目が遠い過去に感じるくらい、時が経つのが早い気がします。

書ききれないくらい色々な事が起こった気がします。

初めて自分でプロデュースをするライブ形式も、とても新鮮で楽しくできました。個々の特徴も出ていたと思います★

是非またまた企画したいです!

ありがとう★


そして、二度目のレモンホール。

あの時もたくさんの想いや夢を背負って涙を流して立ったステージです。今もその気持ちは変わりません。


一回り大きくなったMSIをまた、あの場所でみんなに見てもらいたい。そう思います。


秋ツアーにむけて、頑張ります★


そしてこれからも宜しく★

       

旅行★

遅くなりましたが、社員旅行、楽しかったですね★

アコースティックライブも無事に?終わり良かったです★楽しんでもらえたんじゃないかと。

ボーリング…苦手でした。みんながストライクを出してるのを見てて、実はかなり悔しかった笑


しかし、一回だけストライクを出せた。自分が一番ビビりました。小学生以来のボーリングだったので緊張しましたわ笑


まぁ、でも全体的に楽しくて一瞬でしたね★是非また社員旅行をしたいです。

MSIは休むまもなくリハーサルの毎日です。これから始まる7daysに向けて!!


楽しみにしていてください★

       

ラジーオ★

浅井さん!確かに良い声だった!!何というか滑らか★ユッキの声のスイッチの切り替わりに笑いそうになりました★


明日は『にゃぐん』楽しめるといいな★


スペシャルなゲストくるかもね!!

       

ご報告★

もう発表はされていますが、6月27日に池袋サイバーで『にゃぐん』をやることになりました★

内容は、以外とトーク。
プラス少しくらい音楽をしようかなと★

ゲストの皆様を呼んで楽しくしたいなと思っています★

ゆるいとは思いますが、是非是非★


       

ミーティング★

昨日は久しぶりたくさん話し合いをした気がしました。前向きな話し合いは尽きませんね★


そんなんでもっとアイデア増やさないと~!!

       

今日から★

頑張ってきてよ★そして、また良いライブ、MSIを創っていきましょう★

       

先日は、トークライブ?笑。
お疲れ様でした。夜中に来てくれた皆様ありがとうございました。最初はどうなる事やら…と思っていましたが、なんと!楽しくまったりな感じ、個人的には凄く好きでした。あぁいう時間もありですね。


是非またがあれば★

       

ふぅ。。。。

昨日のお昼から始めた歌撮りがやっと終わりました…

いやいやいやいや大変でした。。。。


今回は辛かった。。。。

レッドブルーを飲んでいなかったら既に果てていた可能性大でした。


やはや歌は難しい。。。
もっともっと頑張らなきゃいけないなと思いました。。。


でも良い作品は出来たと思うので楽しみにしていて下さい★


あぁ~疲れた。。。。

|  1   2   3   4   5  | NEXT PAGE