Mix Speaker's Inc.

DIARY

DIARY TOP

S ARCHIVE

       

ツアーを終えて( ̄ω ̄)

どうも。Sさんです。


ツアーファイナルのリキッドルームが終り、もぬけの殻状態でふわふわした時間を過ごしていました。


今回のツアー。僕たちにとって本当に意味のあるツアーになったと思います。


ここからは完全に僕個人の意見。

なんていうかバンドって楽しいだけじゃなくて、不安とか悩みとか悔しさとかそういうドロドロしたものが常に側にあって、順調な時にはそれに気がつかないけど、何か壁にぶち当たった時にその負のものが一気に溢れ出してくる。

そして僕らはその負のものに翻弄されていたように思うんです。

みんなを笑顔にしたい。そのためにも走り続けなければ。でも、なんだかしっくりこない。。


別にこれまでの活動を否定する気なんて全くないし、僕たちは精一杯頑張って来た。それは本当に自信を持ってそう思います。

けど、なにかしっくりきてなかった。

僕自身、これが限界なのかも。って思ってしまいそうになる時もありました。

けどね。

そういうマイナスな考えっていうか、負のものっていうか。。そういうものがこのツアーで消し飛び、大きな壁を乗り越えたような実感が今あるんです。

このツアーが始まる直前。「いいツアーになればいいな。」って思っていたものがツアーが進んでいくごとに「このツアーはいいツアーだ!」って変わっていき、ファイナルが終った後には「僕らの道は間違っていない!」そう思えていました。

どうしたら100点のライブが出来るのかなんて正直今でもわからない。けど本当にこのツアーは僕たちにとって節目となるツアーだったと改めて思います。


もしかしたらそれはただ単に肩の力が抜けただけなのかもしれない。

けど、それが僕らには凄く重要なことだったんだと思います。


だって…

「今の僕らはこうだ!どうだ!楽しいだろう!面白いだろう!」

って、これまで以上にはっきり自信を持って言えるのだから。

僕らはこれからも走っていきます。頭でっかちにならないように気をつけながら。みんなを巻き込んで。

そんな僕らの快進撃を見ててください。着いて来てください。何があっても損はさせないから。

最後に見に来てくださった全ての皆様と関わってくれた全ての方々。

本当にありがとうございました。

( ̄ω ̄)

       

あ〜ざす( ̄ω ̄)

どうも。Sさんです。

ツアーまっただ中っていうのに。。

え〜もう気恥ずかしいやらなんやらなのですが。。

誕生日ってやつを迎えてしまいました。


ライブやらツイッターやらでみなさんにおめでとうと言ってもらい幸せもんだなって噛み締めてます。


にまにましまくりです。


こんな沢山の人たちに祝ってく貰えることなんてそうないよなって思ったら。。


やっぱりにまにましまくりです。


メンバー、関係者の皆様、そしてバンギャ姫、バンギャ王子のみなさんに「おめでとう」という暖かい言葉をもらい、まるで「ふぁいと!」って背中を押してもらえたような感覚になりました。

暖かかった。


これからも頑張ります。


矛盾しているけど、マイペースだけどぶっ飛ばしていきます!


僕らにはみんながいるから。だから頑張れる。


みんなに感謝でいっぱいで、少しでも恩返しが出来るように、みんなが笑顔になれる音楽をこれからも続けていきたいです。

大人、子供、男、女、そんなの関係なく、みんなが笑顔で馬鹿になれるそんな場所に僕らはなりたい。


本当に本当にみなさんに感謝です。


みなさんにもらった「おめでと」って気持ちを「ふぁいと!」に変えてこれからも精一杯がんばりまうす。


本当にありがとうございまうす。


( ̄ω ̄)

       

発売( ̄ω ̄)

どうも。Sさんです。

やっとこの日が来たって感じです!

みなさま。長らくお待たせしました。本日、僕たちの新しいアルバム。          

「It's a Dream World」が発売になりました。

クアトロのワンマンが延期になってしまったり、この「It's a Dream World」も延期になってしまいみなさんにご迷惑をおかけしました。

本当にごめんなさいです。

こうして、やっとみなさんのもとに届けることができたことを本当に本当に嬉しく思います。

「Mix Landに遊びにきて、いろんなアトラクションで遊んで、そろそろ帰る時間だね。」

そんな遊園地の一日をこのアルバムで表現できていると思います。

今の僕たちが出来る最高傑作だと思っています。

沢山聞いてライブで一緒に盛り上がりましょう!

この数ヶ月、紆余曲折いろんなことがあったので、僕たちの信じている音楽を形にしてみなさんに届けられることがどれだけ幸せなことなのか実感できました。

届けただけで満足するわけじゃなくて、このアルバムを通して僕たちがみなさんのドキドキワクワクになれたらいいな。きっとなれる。そう信じています。

本当は6月22日に言うつもりだった

「アルバムを引っさげてのツアー。絶対おもしろいからみんな遊びに来て!」


っていう言葉。

今日言わせてもらいます。

「発売は今日になってしまったけど、すっごく楽しいツアーを今しているから、ライブにMix Landに遊びに来て!待っています。」

最後に。


本当に本当に「It's a Dream World」に出会ってくれてありがとうございます。

これからも僕たちは自分達の信じた道を走って行きます。

その信じた道をメンバー6人だけで走っていくんじゃなくて、みなさんと一緒に走っていけたらいいな。

そんな風に思っています。

これからもよろしくお願いいたします。


ほにゃらば。

( ̄ω ̄)

       

アメリカまとめ( ̄ω ̄)

どうも。Sさんです。

ということで、行って参りました。アメリカ珍道中。
今回も僕っぽいことが多々あったので思い出せる限り書いていきたいと思います。

まずは、行きの機内。僕が席に到着すると3人シートの両隣の海外の方がすでに座って僕の席を挟んで談笑中。
友達同士なのか?これは入りにくい。
勇気を出してジェスチャー付きの
「席をチェンジするかい?」
的な英語を伝えるも。
「No!」
ってシャットダウンされる。


アメリカに到着し、手荷物をなにやら機械に通し、僕自身もベルトや靴も脱ぎTシャツとズボンだけになって機械を通るもピコーンってなる。びびりながら警官みたいな人に「OK?」と聞くも魚みたいな目で「No OK」と宣言される。


会場に到着し、海外のコスプレイヤーに心躍らせる。そんな中、頭綾波なのに制服ハルヒ。とか剣はザブザなのに服は護廷十三隊を発見。そこは斬魄刀にしようよ。と思う。


あまーいドーナツを食べる。かかっているチョコチップ?が青とか群青色とか濃い緑とかがあって衝撃的。そして夕食にノートパソコンくらい大きいステーキを食べる。大味でアメリカっぽいなぁと思う。


朝になりすれ違う沢山の人に「グッドモーニン」と言われ嬉しくなる。


初のアメリカライブ。みんなの声の大きさに衝撃を受ける。音楽を楽しむ姿は日本も海外もかわらないことに感動。


ライブも終わり打ち上げ中、海外スタッフに「Sのあだ名はどうしようか?」と言われ僕をのぞくメンバーが話あった結果「ケンタウロス」になる。わけわからん。


次の日、ニューヨークに行く。あれよあれよと松尾ニューヨークデビュー。タイムズスクエアに感動。電車やタクシーに乗るだけで刺激を受ける。


全てのイベントが終了し沢山のスタッフとともにホテルの一室で打ち上げをする。
映画で見た海外のホームパーティーみたいな光景にこれは映画の世界か?とドキドキする。

ホームパーティー感覚の自分に酔い、そして酒に酔いつぶれる。


別れの日。二日酔いで起床。気持ち悪い。現地スタッフとの感動的な別れも二日酔いで申し訳ないことをする。


最後の機内食。「ヌードルオアチキン?」と聞かれ、「チキン!」と答えるもふたをあけると中身はヌードル。げんなりする。

そんなアメリカ珍道中でした。関わってくれた全ての人に感謝です。

( ̄ω ̄)

       

これからのこと( ̄ω ̄)

どうも。Sさんです。

春のワンマンツアーが終わったと思ったらすぐにイベントツアー。そして気がつけば目の前にアメリカ公演。

多分、すぐ夏のワンマンツアーが始まるんだろうな。そんな気がしています。

そしてそして、今月の22日には僕たちの新しいフルアルバム「It's a Dream World」が発売になります。

今の僕たちの全ての気持ちを込めて作り上げたアルバム。

沢山の人に聞いてもらえたらいいなって。


まるでこのアルバム自体が遊園地みたいに。そんないろんなアトラクションな曲達が沢山詰まっています。

みなさん。

楽しみに待っていてくださいね?

そしてそしてそして、「It's a Dream World」を引っさげての夏ツアー。

一人でも多くの人たちにMix Landに遊びに来てほしいです。

僕たちは6人だけで活動しているんじゃなくて、みんなに支えられてみんなと一緒に活動しているんだと思います。

そんなみんなに、今の僕たちを見てほしい。本当にそう思います。

僕らの思い、気持ちがみなさんに届きますように。


学生の人も社会人の人も、普段頑張っているみなさんと一緒にライブで盛り上がって、みなさんの元気の元に少しでもなれたらいいな。

そんなツアーになればいいなって思います。


全国11ヶ所。お近くのライブハウスで待っています。


今年の夏はMSIで決まりだね!!

一人一人のマナー。周りの人を思いやる気持ち。忘れずに。


みんながみんな笑顔のツアーになりますように。

( ̄ω ̄)

       

渋谷クアトロ( ̄ω ̄)

どうも。Sさんです。


遅くなりましたが。


渋谷クアトロ振替公演本当に楽しかったです。

みんなの歓声、笑顔が忘れられません。

本当にみんなが一つになれた一日だったと思います。

最高なRAINBOW CIRCUSのスタートが切ることができました。

いろんな人たちに支えられて僕たちは活動が出来ているんだ。と凄く感じさせてもらえました。

関わってくれた全ての人たちに感謝です。

このクアトロツアー、大阪、名古屋と続きますが、この勢いをそのままに最高なライブをみんなで楽しみましょう!

これからも僕たちを本当によろしくお願いします。

そして、初めての試みであったニコニコ動画さんでの配信。

沢山の人が見てくれたと言う話を聞き、それも凄く嬉しかったです。

僕たちのライブを見たことがある人はもちろん、初めて見てくれた人も多かったのではないでしょうか?

あのライブが一人でも多くの人の心のどこかに残ってくれたなら、そんなに幸せなことはありません。

とにもかくにも、この振替公演まで、いろんなことがあり、大変な状況でしたが、みなさんの笑顔で救われました。

本当に本当にありがとうございました。

( ̄ω ̄)

       

始動( ̄ω ̄)

どうも。Sさんです。

日記やツイッターでの個人的な発言をしばらく止めさせてもらってすみませんでした。

高田馬場AREA東北関東大震災チャリティイベントにBrand Xさんでのインストアイベントに、参加してくださった皆様。

ありがとうございました。

東北関東大震災以来、はっきり言ってしまえば身動きが取れない状態で今日、こうして皆様の前に出ることができたことを本当に嬉しく思います。


その反面、被災した方々はまだまだ辛く、苦しい毎日を送っているんだと思うとやっぱり考えさせられることもあって。。

僕も一人の人間ですし、思うこと、考えていること、悩んでいること、いろいろあるのも事実です。

ですが、Mix Speaker's,Inc.のSとして出来ること。

それは、僕たちの音楽、ライブ、インストア、、形はなんでもいいので、皆様に少しでも喜んでもらいたい。

そういう思いでした。

いろんな立場の人がいて、いろんな考えがあって、いろんな思いがあるのはわかっています。


いや、


わかっていないかもしれないし、もしかしたら誰かを傷つけてしまうこともあるかもしれない。

けれど、


僕は僕なりのやり方で一人でも多くの方に喜んでもらいたいと思っています。

あや君が書いていたように今日から僕らの活動が始まりました。日記やツイッターが始まりました。

なので僕も日記やツイッターでまたどうしようもなくくだらないことを書こうと思います。

「またくだらないこと書いてるな(笑)」

と笑ってもらえたら幸いです。

ん〜…

堅苦しくそして何が言いたいのかわからない感じになってきてしまいましたが…

思いは1つ。


「これからもよろしく」

( ̄ω ̄)

       

サンキューの日( ̄ω ̄)

どうも。Sさんです。

今日3月9日は僕たちの新しいシングル。

CIRCUSの発売日です。誕生日です。

めでたい日です。

みなさん、いっぱい聞いてくださいね!

各箇所で行われるインストアイベントも気軽に遊びに来てください!

お待ちしています。

そしてもう目前に迫ったクアトロワンマンツアー。

RAINBOW CIRCUSがもうすぐ始まります。

精一杯頑張りますので、ぜひみなさん遊びに来てくださいな。

こちらはニコニコ動画で生中継されるということなので、どうしても都合が合わないわ〜。。


って人はそちらでRAINBOW CIRCUSを楽しんでみてはどうでしょう?

とは言うものの会場でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。


僕たちも思い切り楽しむので、みなさんもぜひ一緒に楽しみましょう。

ということで、今日はCIRCUSの誕生日。


これからも僕たちをよろしくお願いします!

( ̄ω ̄)

       

2月19日( ̄ω ̄)

どうも。Sさんです。

2月19日でMSIは4歳になりました。

これもみなさんの応援のおかげです。


ありがとうございます。

MSIって楽しいよね!って言われるように、さらにさらに努力を続けたいと思います。


この4年間いろんなことがありました。

いろんなことに挑戦してきました。


いろんな景色を見てきました。

その全ては僕たち6人では出来なかったこと。

応援してくれるみなさんが居て、支えてくれる関係者のみなさんが居て、、


いろんな人に支えられて迎えられた4歳の誕生日だと思っています。


4歳を向かえ、今に満足することなくもっともっといろんな意味で上を目指したいと思います。


そんな僕たち6人をこれからもよろしくお願いします。


何度も言っていることですが、みんなで今よりもっともっとMix Speaker's,Inc.を大きな会社にしていきましょう。

本当に本当によろしくお願いします。


これからもずっと、ずっと素晴らしい景色が見られますように。


( ̄ω ̄)

       

ゆきみき( ̄ω ̄)

どうも。Sさんです。

2月7日と2月9日はYUKI君MIKI君の誕生日でした。

本当におめでとうございます!!

こうして一緒にお祝いしていると、まるで、クリスマスと誕生日が近くて一緒にされてしまっている子供のようです。

お二方とも、これからもMSIのボーカリストとしてぎゃいんぎゃいんやってください!

と、いうことで。

2月7日。MIKI君の誕生日。

僕らは東京、イーストでライブでした。


普段とは違うセットリスト、CASCADEさんのS.O.Sロマンティック初披露ということで。


緊張しました。

みなさんに楽しかったと思っていただけたら幸いです。

そんな、素敵なライブ終わり、ちょっとした事件がありました。


機材車を駐車場にとめ、喉が渇いたので駐車場近くのコンビニに入りました。


ペットボトルのお茶でも買おうとお茶のコーナーに行くと、これから新商品が入りますから!みたいな感じでペットボトル冷蔵庫棚が空いていました。

そんなことは気にせず、さて、お茶でも買って帰るか。。

お茶のドアを開けたそのタイミングで冷蔵庫裏のバックヤードのバイト君から新しいお茶が補充されました。


そのお茶とは。。

けいおんストラップ付き十六茶。

それを見た瞬間。。

「うおぉぉ!キタコレ!!」

衝撃です。

買おうとしていたお茶を戻し、幸い何のストラップが入っているか見えるので、

全種類大人買いだ!

と、買おうとしたのですが…

1列に3本ずつ並んでいる十六茶。

見る限り数列全部同じストラップ…

その奥もバラバラではなく同じ種類のストラップが綺麗に並んでいる…

大人買いできない。。

しかも、バックヤードにはバイト君がどんどん商品を入れているので、がさがさ奥の方まで見るのも


「必死か!」


って思われそうで恥ずかしくて出来ない。


悩んだ結果…

唯と澪のストラップなんとかゲット。


あずにゃんとむぎちゃんとりっちゃんは諦めました。

そんな、マニア心が揺さぶられたライブ終わり。


2月7日でした。

う〜ん。我ながらなかなか気持ちの悪い日記だ。


ということで、YUKI君、MIKI君。。

誕生日おめっとごじゃ〜ます。


( ̄ω ̄)

       

試験勉強( ̄ω ̄)

どうも。Sさんです。


みなさんは孫の手って知ってますか?おじいちゃんおばあちゃんの家に置いてありがちなあの背中をカキカキするやつです。

あれって便利ですよね。


でも、僕の家には孫の手がない。

これは今朝の話。

朝、寝ていた僕は猛烈な背中の痒みで目が覚めました。

僕の家には孫の手がない。

仕方がないので寝ぼけまなこに

「背中カキカキしたい…早く二度寝したい。」

などと思いながら素手で背中カキカキするために右手を上からぐ〜っと痒みポイントに近づけてみる。

後、3センチポイントに届かない…

痒みをます背中。

仕方がないので、同じように左手を背中の下からぐ〜っと近づける。


だが…

後、5センチ届かない。

忘れていた。。僕は体が硬いのだ!

上から攻めても下から攻めても痒いポイントに届かない!!

痒い!!痒い!!

悶絶。

さらに襲う眠気。

自分自身の手を使ってはどうやってもその痒みポイントに届かないという悲しい事実が判明してしまう。

痒い、眠い、寒い、なんて思いながら柱に悲しみと背中を当てゴシゴシと痒みとサヨナラしました。

朝から柱に背中を当てゴシゴシしている光景。

とてもさわやかとは言えたものじゃありません。

今朝の背中カキカキ実験からわかったことは、僕の体は非常に硬く、背中の中心辺りに握りこぶし一個分、何をどうしても自分ではカキカキできないポイントがあるという事が発見できました。

ここ試験に出るからメモしておくように。

えっと、ただ背中が痒かったっていう日記です。

( ̄ω ̄)

       

ケイジ聖誕祭( ̄ω ̄)

どうも。Sさんです。


さてさて、今日、1月19日はMSIのスーパーギタリスト、ケイジさんの誕生日です。

ということで、お祝いの日記を書きたいと思います。

ケイジさん誕生日おめでとうございます!

この一年が素晴らしい一年になることを祈っております。

今年も、楽屋でどうでもよくてどうしようもない下らない話や遊びをみんなで出来る事を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いしますです!!

みんなでケイジさんのバースデーを祝いましょう!

ということで。

特別に、今日は全ての日本国民が晩ご飯の後にケーキを二つ食べてもいい日にしたいと思います。


本当にケイジさん!誕生日おめでとう!!

( ̄ω ̄)

       

初夢( ̄ω ̄)

どうも。Sさんです。


新年、明けましておめでとうございます。


昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。


世間でも、今日から仕事はじめの人が多いということで、新しい一年が始まった。って感じですね。

続々とライブも決まっていっています。今年も走り続けますのでよろしくお願いしますね!

さてさて、このお正月。


何をしていたかというと。。


寝てました。

何をするわけでもなく、寝てました。

というわけで、けいじさんと同じく、初夢の話。

今年の初夢は、悪夢でした。

はい。悪夢でした。

簡単に内容を話すと。


打ち合わせのつもりで出かけ、打ち合わせ場所に到着するとそこは超満員のライブ会場。

あれよあれよとドラムに座らされ、メンバーにステージ上でセットリストを渡されるも、聞いたことも見たことも無い新曲だらけのセットリスト。

「なにこのセットリスト??」


ってパニックになると、メンバーから「はよ叩け!!」との催促が。。

でも、どんな曲かもわからないから叩けない。。


僕をにらみつけてくるメンバー。


なんでライブ始まらないの?と、ざわざわし始めるお客様。

みんなが僕を見てる!僕を見てる!!なんでメンバーは新曲を知っている?なんで僕は新曲を知らない??一体どうすれば!!どうすれば!!僕はどうすれば!!!

うわ〜!!

で、目が覚めた。ってのが、今年の初夢でした。ほんとに怖かった。。

夢でよかったって本気で思いました。

そんな僕の2010年締めくくりの夢、年末ジャンボ宝くじの当選結果は、夢の3億円では無く、現実に戻される300円が2枚の合計600円当選でした。

ありがとう2010年。はじめまして2011年。

2011年はお手柔らかに。

( ̄ω ̄)

       

先入観( ̄ω ̄)

どうも。Sさんです。


もうあれよあれよという間に年末です。


師走です。


時の流れは速いものです。


時の扉です。


ということで。。

人は当たり前に思っていることが当たり前じゃなくなった時、人はパニックに陥る。

ありますよね?

例えば、出かけてて帰ろうと思ったら家が無くなってた。なんて100%パニックです。


唖然です。

まぁ。そんな大きなことじゃなくて今回は凄く小さいプチパニックの方を書いてみたいと思います。

今日は月曜日。

月曜日は僕にとってこの上なく大事な日。

そう。ジャンプとヤンマガの発売日。

僕はいつものようにコンビニに向かいました。

いつものコンビニ。

いつもと同じ買い物。

いつものようにジャンプとヤンマガとプリンとスナック菓子とお茶を取り、レジに向かいました。

ただいつもと同じじゃなかったのは店員だけ。

店員がいつもと違うなんて気にもとめずレジにそれら5品を置きました。

商品をピッピとレジに打ち込んでいる店員。

モニター越しに1000円あれば大丈夫だな。と確認する僕。

「☆☆円になります。」

財布から1000円を店員に渡す僕。

お釣りを用意して僕に渡す店員。


ここまではなんら変わりないいつもの風景。だがこの後に。。

お釣りを渡しながら店員が僕に向け…

「袋には入れますか?」の一言。

その瞬間の僕の頭の中は。。

例えば、お茶だけとかならその一言もわかるが…

こっちはジャンプとヤンマガとプリンとスナック菓子とお茶の5品も出してるのに袋??

え?これだけの品を裸で持って帰れって言うの?

っていうか、プリンのスプーンはくれんの?え?なんで?なんで??なんでそんなん聞くん??

完全にプチパニックです。

その結果、


「え?はい。。。」

そんな返事しか出来ませんでした。

「わかりました。」

と何事も無かったかのように袋に商品を詰め込む店員。

当たり前に商品を袋に入れてくれるものだという先入観で僕はプチパニックに陥りました。


どこで、落とし穴があるかわかったもんじゃない。


恐るべし。東京砂漠 。

( ̄ω ̄)

       

先行( ̄ω ̄)

どうも。Sさんです。

さてさて、ツイッターの方でつぶやいてばっかだといけないので、日記も書かなくては…ということで…

僕達の2011 Spring Oneman Tour「RAINBOW CIRCUS〜6匹のピエロとモノクロサーカス団〜」先行受付真っ只中です!

新衣装も凄いことになってますし、ライブも僕達にしか出来ない楽しいものを考えています。

遊園地に遊びに行ったときのあのドキドキ感をみんなに届けられたらって思っています。

それにそれを届けることが出来るのがMix Speaker's,Inc.だと思っています。

東名阪の三箇所だけなので見に行きたいけどどうしよう…とか、予定が入ってるしどうしよう…って、もしも、まだ迷っている人が居たなら…

迷わないで見にきてよ!!って言いたい。

僕達が今出来る最高のものをみんなに届けたい。


もっと多くの人達に僕らを知ってもらいたい。

本当にそう思います。

2011年の春。僕らはクアトロでみなさんをお待ちしています。

本当の本当によろしくお願いします。


( ̄ω ̄)

       

お疲れ様( ̄ω ̄)

どうも。Sさんです。


楽しかったツアーが終わりほっと一息って感じです。

全国12ヶ所、僕たちのライブを見に来てくれたみなさん。

改めてありがとうございました。

みんなが居てくれているから僕たちはMSIをやっていくことができる。

そう実感できたツアーでした。


メンバー、スタッフ、一つになって、毎回、少しでもライブを良くしようと打ち合わせをし、自分たちにできることがあるならなんでもやっていこうと、セットなども手作りして。。

なんていうか、心のこもったライブができたと思います。

少しでもみんなに夢のあるMSIの世界を見てもらいたい。そのためなら、些細なことでも、話し合って改善していく。

そんなMSIに携わってくれる全ての人が僕は大好きです。

メンバーみんなが言うことだけど、僕たちにはまだまだやれることが沢山ある。本当にそう思います。


そう思うからこそ、僕たちは止まりません。

これからも突き進んでいきます。

僕たちの夢、みんなの夢を、一緒にかなえていくことができたらどんなに幸せだろうって思います。

本当にこれからも僕たちMix Speaker's,Inc.をよろしくお願いいたします。

そしてそして、発表された

2011 Spring Oneman Tour「RAINBOW CIRCUS〜6匹のピエロとモノクロサーカス団〜」

東名阪のクアトロツアー。


これも僕たちにしかできない、ライブになると思います。

新しいアトラクション。RAINBOW CIRCUS。

絶対面白いので、みなさん、クアトロに遊びに来てください。

みんなでMSIを盛り上げていきましょう!

( ̄ω ̄)

       

赤い羽根( ̄ω ̄)

どうも。Sさんです。


みなさん。いかがお過ごしでしょうか。


僕は今、千石撫子の恋愛サーキュレーションを聞きながらこの日記を書いているので、もっぱらご機嫌です。


その証拠に。。


( ̄ω ̄)/

!!!?

これだけ長いこと日記書いてきてはじめて( ̄ω ̄)に手を付けてみました。

ご機嫌です。

決してご機嫌ななめではありません。

なぜに僕がご機嫌かというと。。。

ある日、とあるテレビを見ていた時の話。

芸能人の人が妖精だか幽霊だかなんだかわからないが数センチの小さいおっさんを見たことがあり、しかもそのおっさんに小さい羽根のような糸くずを髪の毛に結びつけられたことがある。

って話をしていま した。

詳しく聞くとその数センチの小さいおっさんは決して悪いものではなく、幸せを運ぶらしい。


と、その番組内で言っていて。


そんなバカな。

なんて楽しく見ていたんですけど。。

先日、それに近いことが僕に起こりまして。。

とは、言っても僕は小さいおっさんは見てないんですが…

朝起きて、鏡を見ていると5ミリくらいの真っ赤な羽根?みたいなのが前髪についており、何も気にすることなく、それを取ろうとしたけど、なかなか取れない。。

なんだこれ…

よくその赤い羽根の部分を見てみると、絶対に偶然じゃ付けられないだろ。これ?って感じで僕の髪の毛に小さい小さい赤い羽根が巻きつけられていたのです。

その瞬間、僕の中には 。。

小さいおっさんや!!

確信しました。


今僕には幸せを運ぶ小さいおっさんがついてくれている。

まだ見たことはないけど、髪の毛に巻きついていた赤い羽根が証拠。

これは宝くじ当たるな。

なので僕はご機嫌です。

ん〜。久々になんの意味も無い日記を書いた気がします。

( ̄ω ̄)

       

Zill君追悼ライブ( ̄ω ̄)

どうも。Sさんです。


今日はZill君ことさぶさんの追悼ライブでした。

やっぱり、ステージに飾ってあったさぶさんの大きな写真を見ると、さぶさんに対する想いや思い出が溢れてきました。

喜んでくれたかなぁ?さぶさん。。

それにしても今日は、いろんな人とさぶさんのことを沢山話した一日になりました。

最後のセッションでまるくんとケイジさんとさぶさんと僕。。


数年ぶりに同じステージに立てる事ができました。


それはきっとさぶさんのおかげだと思います。

今日のライブが楽しく笑顔で終われたのもさぶさんのおかげだと思います。

ありがとう。さぶさん。

そして、これから先、僕とケイジさんはMSIとして精一杯頑張ります。

その姿を見ていてくれ!さぶさん!!

今日のライブに関わった全ての方。お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

今日配布されたCDの中に、まるくんとケイジさんとさぶさんと僕で活動していた「メイ」の音源が一曲入っています。

良かったら、聞いてやってくださいな。

さぶさん作曲です。かっこいいよ!

さぁそして次は仙台。


みなさん、楽しみにしておいてくださいね。

MSI流のハロウィンで仙台の街を…

ということで、MSIは突っ走ります!

全力でこのツアー楽しんでやる!

( ̄ω ̄)

       

さぁさぁ( ̄ω ̄)

どうも。Sさんです。

とうとう待ちに待ったMidnight Queen発売です。

僕たちのいろんな気持ちがつまったMidnight Queenを一人でも多くの人に聞いてもらいたい。


そう思います。

MSIの世界観を楽しんでもらえれば嬉しく思います。

みんないっぱい聞いてくださいね!


Midnight Queenを沢山聞いて今年のハロウィンを盛り上げていきましょ!


ということで、

Midnight Queenが発売になったってことは、今日からハロウィンフェアの開催になります。

もう本当にツアー目前となっています。


絶賛、毎日ゲネプロを頑張っている所ですが。。


今回のツアー、きっと喜んでもらえる。そんな内容になっていると思います。


楽しみにしててください。

Midnight Queen同様に今回のツアーも一人でも多くの人に見て欲しいです。

まだ迷ってる人、気になっている人、ぜひ見に来てくださいな。

損はさせませんよ!


約一年ぶりの全国ツアー。

全国のみんなのところにMSIがハロウィンを届けに行きます。

全国各会場でみんなに会えることを楽しみにしています。

Midnight Queenともう直ぐ始まるツアー。。


ほんとよろしくお願いしますですます。

( ̄ω ̄)

       

帰郷2( ̄ω ̄)

どうも。Sさんです。


ちなみに、僕たちがバンドをはじめ、練習し、ライブし、その全てを費やした。といってもいい場所。姫路のライブハウス、姫路Betaで魚群メンバーとの待ち合わせだったので、一足早く、Betaに到着した僕は、「知ってるスタッフさんいるかな?」と、Betaの中を除きました。


すると中に居たのは、高校生のころからバンドとは?と僕たちにいろいろ教えてくれた三ちゃんこと「三四郎さん」が居られました。

数年ぶりのBeta。久しぶりの三四郎さん。懐かしくなって、僕は三四郎さんに「お久しぶりです。」と声をかけました。

すると数年ぶりに会う、三四郎さんの一言目。


「お前か〜。お前がおるから姫路の空気がよどんでたんか。」


その一言を聞いて僕は、


あ〜姫路に戻ってきた。と思いしらされました。


数年ぶりの再会。


恐るべし。

三四郎さん。。

そんなこんなで楽しい帰郷。楽しい魚群ツアーでした。

さぁ次はMSIツアーだ。

その前に。

しいくさん誕生日おめでと。

( ̄ω ̄)

|  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  | NEXT PAGE