Mix Speaker's Inc.

DIARY

DIARY TOP

YUKI ARCHIVE

       

渋谷クアトロ(o^o^o)

遅くなってしもたー。


さて。


ツアー初日の東京公演。

もう、くっそ楽しかった(*^^*)


クアトロでライブって初めてやってんけど、クアトロって老舗のライブハウスやしかなり有名やからライブ出来たのは凄い嬉しかったなー。


凄い久しぶりなライブでドキドキやってんけど

皆最初っからめちゃくちゃ熱い感じできてくれてさぁ


ほんま嬉しくて凄いにやけちゃった♪


またこっからはどんどんライブやってくから、また笑顔溢れるライブ楽しもうなっ☆

まずは大阪と名古屋のクアトロがあるから待ってろよー(^-^)/

       

渋谷タワー(o^o^o)

やってきました、やーしぶ。

なんか久しぶりに渋谷とかきたなー☆

さて。

今日は渋谷タワーレコードにてインストア。

トークと、ミニライブ!

ミニライブっても、イベントの時ぐらいなボリュームでやりましたん。


しかも暴れ曲ばっか(^^)/
今日みたいにメンバーが男くさいライブも、たまには良いね♪

久しぶりにライブしたけど、かなり暑い感じやったねぇ。


早く22日ならんかなー。


やっぱキャラクターでのライブが俺らの楽しみの1つやもんな!!

後少し待ってろよー


       

まだまだ続くぞー(o^o^o)

今日も歌いまくっております。

レコーディング最終日なんやけど、まだ俺の歌録り中。

こないだ体調悪くて納得いかんかったやつの歌い直しを今からするのですよ。

いやー良いアルバムになるなこりゃ。

やべーなこりゃ。

取りあえず次の曲で最後のボクのターン!!!!


誰かブルーアイズホワイトドラゴンの力貸しておくれ。

うん。意味わからんな。

さぁて。やってきますお。

       

歌録り(o^o^o)

今日はボーカルのレコーディングでっす。

今日はしばらくボクのターンが続くのですが、こないだの歌録りの時体調があかんかったから今日は挽回です!

なんならやり直したい曲もあるからねぇ(--;)

やりますおー

       

インストアー(o^o^o)

さてさて。

新宿タワーでのインストア終わりましたな☆


今日のインストア花粉症出まくりでごめんよー(T-T)


13日のインストアは初の渋谷タワーでのインストアで、
ミニライブ!!!


13日くる人は着替え用意しとけよー(^^ゞ

さて。

その前にレコーディングもあるから頑張りますぞー(^-^)/

       

誕生日(o^o^o)

今日は


Mix Speaker's,Inc.の

誕生日。


4周年ですね。


MSIも4歳になりました。


去年も言ったかもやけど、こんなに長くバンドをやるのは初めて。


ほんまこのバンドは時間が過ぎるのが早い。

ほんまバンドってのは山あり谷ありですな。

これからも沢山色んな道に行ったりして、迷ってるように見えたりするかもしれん。


でも、そっちが正しいと思って進んでる6人やから。

俺達6人に着いてきて欲しい。

一緒になって笑ったり、凹んだり、泣いたり。


そしてまたライブでは一緒に幸せを感じたい。


なんか言葉では言えへん何かが俺らのライブにはあると思ってる。

もちろんライブだけやないよ。


作り上げる曲や歌詞。


みんなその時の想いがいっぱい詰まってます。

4周年。


長いようでまだまだ短いこのバンド。


まだまだ子供です。


成長する所だらけ。


見るたびに新しい楽しさ見せてやるよ。


バンギャ姫達もまだまだ子供やからね。


楽しい事は思いっきり楽しもうなっ!!

また今日からも頑張りますか♪


武道館に向けて。


夢でもなんでもない、一つの目標に向かって。

俺達の音楽で、歌で、皆の気持ちが変わるような。

そんな歌歌っていきたいから。


これからもよろしくね。

       

クラッシュパーチー(o^o^o)

今日はありがとう♪♪

オムニバスのイベントって事で、その中から10バンド参加の1大イベントへ。


久しぶりな奴。


仲良かったのに対バンするのは初めてで嬉しかったり。


そしてMIKIくんの誕生日(*^^*)


こんな沢山の人に祝って貰えるなんて嬉しい事やないですかぁ。

俺も9日が誕生日って事で一緒に祝ってくれる人が沢山。


まじありがとう(>_<)


次は俺らがライブでおかえししたるからなっ!!

次、11日の京都でまててねっ!!

       

仙台(o^o^o)

2011年仙台初ライブ。


やっぱどうしても東京がライブがおおいからさぁ。

こうやって地方に来れるのはんま嬉しいわぁ。

今日やったら仙台の皆。
ありがとうねっ♪♪

またすぐ来るからねっ♪


そんな仙台から始まったブギーマンさん主催イベント!


後、京都、大阪、名古屋、東京。

たーのしもうぜーい\(^o^)/

       

新年最初の東名阪(o^o^o)

やほい!!

2011年の最初の東名阪ライブ。


名古屋と大阪
終わりましたねぇ。

イベントってほんま短い...

足りひんさぁ。

ワンマンしたいねぇ♪♪


でもイベントはイベントで凄い楽しいのだよ(^-^)


いろんなバンドと戦って、仲良くなって。


1月と2月はDOLLYとめちゃくちゃ一緒やもんね。

曲覚えてきたもん♪

とりあえず!
新年しょっぱなのイベントありがとう!!


次は9日の東京。
恵比寿リキッドルーム。


待ってるぞ!!

       

今年最後

始まったぞ!over the edge10


毎年出演させてもらってるこのイベント!

この空気感好きやわぁ(^-^)


最後の最後まで楽しもうなっ!

       

久しぶりに(o^o^o)

BIG BANG MUSICのDVD見てた(*´∇`)


なんか7NIGHTがめちゃくちゃ前の事に感じるなー(^^

皆変わったなぁ。

良い事じゃヽ(`▽´)/


いよいよ2010年も終わりが近づいてきたなー。


今年は凄く充実してたなー。

まだイベント残ってるから全力でやるぞー!!


お風呂はいろっ

       

ミッドナイトパンプキン(o^o^o)

こんなに


楽しくて。


幸せで。


好きになったツアーは初めてやわ。

一つ一つのライブがどれも印象に残ってる。


来年に向けて本当に良いライブが出来た。


皆は俺に私達を信じろって言ったよなぁ?


じゃあ皆も俺達を信じてついてこい。


一緒にMix Speaker's,Inc.をやっていこう。

なっ!!

来年もぶっ飛ばしてくぞ!!


       

リアルな(o^o^o)

こんちわ!!

まだまだミッドナイトパンプキンツアー中でございます。

でも。

実際のハロウィンは


10月31日に終わったわけで。


でも。


MixLandは。


11月21日まで。

ハロウィンフェア。

今日は大阪にてMixLand開園。

MixLandでは全部忘れて好きな事したらいい(´∀`)

初の梅田AKASO。


楽しまなそんやで("`д´)ゞ

今日も待ってるかんね!

       

岡山ー(o^o^o)

やっほい!


Sさんちから日記更新中。

今皆でだべって、風呂入ってまったりしとります。


岡山ワンマン。


なんか皆めちゃくちゃ良かった。

みーんな笑ってて嬉しかったなー(´∀`)


イマージュ。


次はパンパンにしたいなー(*´∇`)

岡山もっと盛り上げてこーなっ!!!

やばい。


布団に入って書いてたら寝てまいそうや…

       

やほい(o^o^o)

ツアー再開(*´∇`)

ですね。

まずは福岡二日間ありがとうっした。


ちょうどHalloween次期ってのもあってコスプレ多かったねぇ。


コスプレって…なんか良いねぇ(笑)

街にもコスプレの人溢れてたし。


俺らもHalloweenを楽しめたよ(´∀`)


次は岡山。

今移動中ですのよ。


またねー

       

ブランドX(o^o^o)

本日は初めてブランドXにてインストアしました!

前からずっとやりたかったのよねー(*´∇`)


まじで楽しかった(´∀`)
沢山の人が集まってくれて。

イベントも楽しくって。

俺らも元気もらいました。

次はライブで俺らが元気あげるからねぇ(≧▼≦)

       

ジルさん(o^o^o)

14日のEAST。


ジルさんにとどいたかな??


一緒にライブしてくれたかなぁ?

最高の1日でした。


またねっ(^^)

       

3日目横浜(o^o^o)

横浜ワンマンありがとうっ(*´∇`)

いやー。


ぎゅうぎゅうやったね。


Mix Speaker's,Inc.ってこんなに激しいバンドやったっけ?ってぐらいなライブやったね(≧▼≦)


色々バンド的にも変わり目の年で、色んな事があったんやけど。


こうやってワンマンツアー出来るのは皆のおかげやもんなぁ(^^)
ホンマありがとう。

音楽ってなんなんやろって最近考えてまう事があったんやけど。


なんかそんな事考えるのがばからしいって思った。

Mix Speaker's,Inc.の音楽でこんなに汗かいて、笑顔で、本気で泣いて。


それだけで十分やと思った。

全部のライブがホンマFINALみたいで最高です。

まだまだ序盤。
どうなっていくのか楽しみ過ぎるね(*^□^*)

今日はありがとう。


ありがとう。


ありがとうございました。

       

久しぶりだ(o^o^o)

こっちで書くの久しぶりだぁ(*´∇`)


ゆっきです。


とうとう秋ツアー

『Midnight Pumpkin』

始まりましたな(*^□^*)


初日に高崎、そして今日の埼玉が終わりました。

このツアー。


なんかすんごいね。


いっつもツアーの時は最高って言ってるけど、今回は皆違うのよ。


凄い熱なの。

熱すぎるのだよ。

ほんま楽しい。


皆笑顔可愛過ぎ。


すぐに横浜もあるしねぇ。
ツアーはほんま楽しいわぁ。

まだツアー来るの迷ってる奴いたら、そんな迷い捨てて遊びに来たらいいよ。

待ってるかんね(´∀`)

ほならば今日はおやすみなさぁい。

       

いよいよ(o^o^o)

明日『Midnight Queen』発売ですな(*´∇`)

久々の新譜

その『Midnight Queen』をひっさげての秋ツアーo(^∇^o)(o^∇^)o

これまでにないワンマンツアーになるからお楽しみにっ(≧▼≦)

もうツアーまで秒読み。


まだ迷ってる子は間に合うかんね!
ライブ楽しみに来てねぇ(●^ー^●)

|  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31   32   33   34   35   36   37   38   39   40   41  | NEXT PAGE